見出し画像

思う気持ち

こんにちは⭐

今日は休校だったので録画で溜まってた
番組をみてダラダラしてました。

その中でパリコレ学を見ました。

印象に残ったのは
当時15歳でパリコレ学を受けていた子

15歳とは思えないポージング
そしてウォーキング
本気で見はいってしまいました笑

本当にすごい。の一言。

私が15歳の頃は中学3年生。
モデルになりたいな〜
そんな軽く思い始めてた頃だったな。
それに比べたらすごい行動力。

何より自分の見せ方を分かってる。

私の目標はパリコレではないけど
モデルという夢は同じ。
自分のことは自分が1番分かっておくこと。

パリコレ学に出た方は
みんな自分に強い。
そんな印象を受けました。

とてもいい刺激になって
いろいろ考えさせられました。

自分にまだまだ満足してはいけない。
そう思わせてくれました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?