見出し画像

卒業しました!

みなさんこんにちは
そしてお久しぶりです!
サボるにも程があるってくらい
全然書いてませんでした(笑)

昨日は専門学校の卒業式でした。

ついに卒業しました。

モデル科に通った2年間
ものすごく早かったと感じます。

1年生の頃
熊本の田舎から都会にでてしかも
モデル科1人で何もかもが初めてで慣れず
"半年通ったら辞めよう"って毎日新幹線で涙目になりそう思いながら通ってました。
とりあえず、学校に行くことが私の目標でした。

進級前にコロナが大流行。

おうち時間は1年生の反省の意味も込め
自分と向き合いました。
"もっと楽に考えよう"って気持ちを切り替え
スタートさせた2年生。

そして
自分が与えられたこと
自分と関わること全て全力でやり遂げるということをモットーに過ごしました

どんなに技術が足りなくても全力でやれば楽しい。
そう実感できました。

前祖父から言われた
「どんなに辛いことでも
その中で楽しみを見つけることが大事。」

と言われその意味がわかった気がします。

1年生も2年生も濃かったな。

1年生はメンタル・精神面を
2年生は自分の見せ方・考え方を
学べました。

1人だったけど
大好きな先生
大好きな先輩大好きな後輩
大好きな友達に
たくさんの人に出会えました。

もう感謝しかありません☺︎

ショーの時お世話になったある先輩に
卒業できたことを報告できてよかったです。

涙脆い私は
卒業式ではやっぱり1番最初に泣いて
1番最後まで泣いてました笑

今は胸張っていえる
成長できた❕

これからたくさんの人と出会って
たくさんお仕事できるように頑張ります。

そして,2年間通わせてくれた両親に感謝❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?