見出し画像

自分をみつめる

お久しぶりです⭐

今回はnote書きたくて書きたかったので書きます

今年で学生生活が終わりで
今は就活?というか事務所を探してます。

誰もが書く履歴書

そこでどのお仕事につくにも必要となる
自己PR

ここで1番自分をみつめることが多い時間
だと思います。

私も自分のいい所。
1番のアピールする所ってどこだろう。
悩みに悩んでます。
最終的には自分で何?ってなったり
もしかしたら、いい所一個もないかも。
ってなってしまう時があります。

でもその時間が意外と好きだったりします。

あぁ、もっとこうしとけばよかった。
とか逆に
私ってこれも得意だった!
って発見ができたり、思い出したり

こんなに頑張ってたから
もっと自信もっていいんだって
思ったりも。

人間って面白いですよね。

日頃から何か達成出来たり
目標立てたらメモしておかないと!笑

希望の事務所に入れるように
頑張ります。いや、入ります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?