激辛ソースまとめ。辛いのはデスソースだけじゃない・・!?

どうもメルミールです。

最近ますます寒くなってきましたね。

寒い時は辛い物を食べるのが一番です。私は辛いものが苦手なんですけどねw

激辛系の話題ですとサドンデスソースやウルトラデスソース等がよく取り上げられてますよね。

ヴィレバンとかドンキで手軽に手に入っちゃう系ソースですね。

味見するどの動画も「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!いだい、いだい!!!」って言ってますよねw

でも世の中にはもっと辛いソースあるんじゃね?っていつも思ってました。

だから、

自分で調べてみました。

突然ですが、世界で最も辛いソースTOP5を紹介したいと思いますw

そもそも、辛さの強弱って何を基準にしてるの?

と、思う人がいるかもしれませんが、

どうやら辛さは

「スコビル」

という単位で表すみたいです。

ちなみに、ピッツァによくかけちゃうタバスコのスコビルは 

「2140」です。

これを基準値に紹介していきます!

ではでは、いきます。

第5位

The Source ( 7,100,000スコビル)


なんか、ハムナプトラの敵側が絶対持ってそうですよねw

ってか完全に毒薬w

ちなみに、箱の中には警告文みたいなのが入っいるみたいで、

要約しますと、

遊び半分でたくさん飲んでヤバイことになっても責任とらないぞ☆

ってことらしいです。

第4位

Caldera ** ( 10,000,000スコビル)

第4位にして1000万超えちゃってましたw

まるでコカ・コーラを思わせるこのフォルム。

頂上には竹内力を思わせる極悪フェイス。

持ち歩くだけで自信がつきそうですね。

第3位

T-99(14,700,000スコビル)

なにこれほ乳ビン?!

と思わせる先端がソリッドした造形美。

凶悪的な辛さを内に秘めながらも赤ん坊の頃思い出させる謎の液体。

上位に食い込んでくるだけはありますね。

もう辛さよりも外見で感動しちゃいますね。

第2位

Blair's 16 Million Reserve (16,000,000スコビル)

え?タバスコって甘くね?

これを食す猛者どもの会話が頭に流れ込んでくる。

私は一体どこまで来てしまったのか、早くタバスコ舐めて現実に戻らなくては。


次はついに現在この世で最も辛いとされているソースです。

括目せよ!!!

第1位

PURE EVIL(17,000,000スコビル)

ホールニューワールド。

舞い降りし悪魔がしゃぶるはほ乳瓶。

これタバスコの約8,000倍辛いそうです。

口の中にビッグバンアタックとはこのこと。

もうね、字体が本当に悪魔w

せっかくなので、このビッグバンを飲んだ外国の方達のレビューを紹介したいと思います。

・これは痛みでは無い、爆発である。

・地獄のツアーに連れてってくれるぜ!

・悪魔の様な涙を流しながら私は失神した。

・ピーナッツにつけたらグレートだった。(猛者)

最後の猛者は恐らく巨漢での大男でしょうね。完全に偏見です。

いかがでしたでしょうか?

これが世界を、地球を代表する激辛ソース達です。

恐らく海外のサイトとかで買えるみたいなので、

パーティーグッズとして用意してみるのもありかもしれませんねw

食す際はしっかり利用規約を読みましょう♪

以上、メルミールでした~。

今日始めまたばかりなので、皆さん是非フォローお願いしますm(__)m

ブログもやってます

http://blog.livedoor.jp/melmeal/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?