本当の私

本当の私は何処にいるの?
本当の私の気持ちは何処にあるの?
人の言葉の波にのまれて
私はいつも行方不明
必死に答えを探し求めた先も
所詮は人の言葉の中
そこに本物の気持ちなんて見えない
また探して辿り着く心の中は
霧に隠れてぼんやり浮かぶだけ
誰にも非難されずにいる為の
気持ちに自動的になる
それは本当の私の気持ちとはいつも違う
誰かの期待に応えて
誰かの意思に添う
誰かなんて本当は存在しない
誰かとは私の中で巨大化した悪魔
悪魔から解放されて
私が私を取り戻す為に
何から始めればいいの?
私はいるの?
私はまだいるの?
この悪魔に見張られて
身動きがとれないで生きてきた私は
本物の私なの?
本当の私だと言えるの?
ただ今言えることは
流れるこの雫は
私の本物の涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?