本の購入事情@西千葉

 こんばんは。

 ちばどらです。

 最近、毎朝起きれなくて気付いたら正午で辛いです、、

 さて。

 今回は、西千葉周辺の本屋について。

 まず、あなたが大学生協に入っているなら、間違いなく生協の運営しているブックセンターで購入するのがお得です。何たって10%オフですからね。

 西千葉駅周辺の本屋って、駅に隣接されたペリエぐらいしかないですね。

 あとは古本屋が松屋や武蔵家の通りを正門側に進んで行ったところにあります。

 他には、北門の方に、吉野家やジョナサンのえる、モノレールの高架線下にも本屋さんがあります。

 西千葉キャンパス周辺だと、それぐらいしか思いつかないです。それら全てが本屋としての規模は小さめです…

 気になる本があるなら、都会に行ったときに見る、または、千葉駅のペリエ5階のくまざわ書店に行くのがいいでしょう笑。

 そして、購入はブックセンターに取り寄せすると節約になりますね!

 では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?