見出し画像

スペイン人の心今ここにあり

Hola!
今日は朝起きてから街をお散歩した。どうやら私の住んでる街はなんでもあって交通の便が良いらしい。スペインは天気がいいから散歩してるだけで気持ちがいい。

お野菜、大きくて安いですね

ふらっと入ったパン屋さん

地元の人に愛されているパン屋
クロワッサンとエスプレッソで2€

クロワッサンを食べる。



感動した。
涙が出そうになるくらい美味しかった!
外はサクサク、中はモチモチ、バターがジュワッ〜〜!
日本では名古屋駅のブールアンジュでしか食べれない味である。
私、ここのパン屋に絶対通う!
私とパン屋は固く握手をし協定を結んだ。
「ここのパンを食べ尽くします!」

念願のエスプレッソくいっ!もした。
頭が冴えた。

気付いたことがある。
カフェで周りを見渡してみるとスマホを見てる人が少ない、みんな人と話したり景色を見て食事を楽しんでいる。
現代日本では余白を楽しむことを忘れている。
それを彼らは当たり前のようにしている。
すごいなぁと感心した。







必要最低限の日用品を買いに近所の寝具屋さんを巡ったがなかなか自分が納得するような値段のものが置いてなかったので皆さんお馴染みのIKEAに行く。

安いよね
スペインに来て風邪を引いたので
レモン柄のベッドで寝るから🤟
満足のいく買い物ができた
スウェーデンといえばミートボール

70€ほどで生活日用品は揃えられたかな。
明日からは自炊をしたいな。

自分の部屋っぽくなった

育てる植物の名前コメント欄で募集しています🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?