見出し画像

ぱみたん〜Barcelona編〜

ようやく風邪が落ち着いてきました。
どうも、お久しぶりです。
サボりにサボっていました…というのも生活が充実しておりまして、というのもぱみたん(ポルトガル)がバルセロナに来ていまして、そうそうrendezvousでございます。
夢のような時間でしたので共有できればなと思います。

DAY 1

遡ること3月16日、ぱみたんがリスボンからはるばるバルセロナに来てくれました。
会うのは半年振りでした。
空港でぱみは私を見つけるとニカっと笑って手を拡げるのです。
お得意の天然パーマに糸目でした。
ああ変わってないなと懐かしい気持ちでした。

その後は一緒にGastereaへ
ここは雰囲気も料理も最高でした🎵
お店のレジが歴史を物語っていたw
サイトで見た時よりも倍ぐらい値上がりしてたけど良心的な価格。

サーモンのタパス♡
牛のフランクステーキとチミチュリソース

特に牛肉のフランクステーキとチミチュリソースは塩っ気が効いてて牛肉がほろほろでワインがとまらな〜い一品。
またお邪魔したいです。

正直ルームシェアに慣れてなくて不安が大きい中、ぱみたんとお話しできて気持ちがすごく落ち着いたよ。ありがとうぱみ!

Day2へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?