見出し画像

ペペロンチーノ便り🍝

美味しいペペロンチーノが食べたい!!!
そんな気持ちから私は修行することにした。
1回目に作った時は味がしなくてパスタの量が多めだったから今日はベーコンを入れてパスタの量を減らしてみようと思った。思ったのだが冷蔵庫見てみると、、、

上から3段目が私のスペース

パスタがない!!パウチにしたニンニクがない!!オリーブオイルがない!!
冷蔵庫に入れておいた食材が無くなっている。
なんということだ…泣
泣きそうになりながらもたまたま買っておいたブルダッグポックンミョンがあったのでブルダッグを作る。

美味しそうではない

辛くて美味いブルダック、慣れた味のブルダック
美味しかった。

後で同居人のヌハラちゃん(かわいい)に聞いてみると棚に仕舞われてたらしい。w

_________________ペペロンチーノの修行は続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?