見出し画像

簡単に出来る贅沢

私にとっての贅沢はお風呂である。シャワーでパッと済ます事も出来るのをバスタブにお湯を張って身体の隅々まで温める贅沢がたまらなく好きである。

お風呂のコストって計算した事ないが、ガス代、水道代と合わせても多分数百円であろうと思う。

これだけのリラックスが出来て数百円ってコスパ最強じゃないか?と思う。お風呂と同程度のリラックスは私の中では満腹と読書からの昼寝だが、数百円で満腹って中々ハードル高いし、本代金だって最近は文庫本が千円近くし数百円では厳しい。

家から一歩も出ずにすぐ出来る贅沢。お風呂は本当に最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?