見出し画像

腰痛。。。

こんばんわ🌙
今日は仕事中に腰がピキっと痛み始めてからめちゃくちゃ痛いです😭
今までで1番痛いです😭
誰か腰にいいストレッチ教えてください🙏

なので今日はレジンおやすみ。。。
ネイルならできるかな〜っと思いながらゴロゴロして悩んでます🛌

今日は腰を痛めながらも職場にいるメダカをうちに戻して家にいる子達と同居させようと思い持って帰りました!

まあ血を分けた兄弟なので大丈夫だとは思うのですが突然入ってきては両方共にストレスを感じるのでちゃんと顔合わせ、温度合わせ、水合わせをして入れました☺️

※今日レジンを作ってないので過去の作品を載せてます‼️
(ちなみにこの画像は今の私のスマホケース📱)
場地を好きすぎるあまりに作っちゃいました♥

題名と全然関係ないけど気にしないでください😅

それではおやすみなさい(-_-)zzz

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?