見出し画像

わたしはわたしのParfect Days

昨年末から観たいと思っていた映画、
Parfect Daysをやっと観に行った

あぁ、ほんと沁みたわぁ。。

淡々とした毎日をちょっと揺さぶるような出来事があっても
昇る朝日や、木漏れ日に微笑んで
生きていけたらな

実は最近かなりショックな出来事に遭って
衝撃とやるせなさが時折り込み上げてきて辛かったりしたのだけど

なんだかとってもとっても癒された
わたしはわたしのParfect Daysを生きているのかも

それにしても、音楽好きにも文学好きにも
たまらない映画だ

わたしも
通勤ランのプレイリストに
ルーリードとかパティスミスとか金延幸子とか入れて
夜は銭湯行って
それからチューハイ飲んで
幸田文の文庫パラパラめくりながら寝ようっと♪
(あ、電子書籍だけどー! 笑)

この記事が参加している募集

映画感想文

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。