見出し画像

2023年の記録と記憶

近年やっていなかった今年のふり返り

⭐︎仕事⭐︎
総務経理全般をひとりでやりながら
なにかもっとできることはないかと
今期から営業に片足を突っ込む→結果キツかった
自分の能力、キャパ、やりたいこと、、
いろいろ思いながら模索している働き盛り
おととい仕事納めで4年ぶりの納会
入社してからひとりで一発演奏していたけど
今回はかわいい後輩とふたりで演奏♪

⭐︎マラソンの記録⭐︎
1/15 赤羽ハーフマラソン 1時間41分07秒
1/29 勝田マラソン 3時間27分48秒
3/5 東京マラソン 3時間52分21秒
3/26 練馬こぶしハーフマラソン 1時間47分3秒
6/4 ひがしねさくらんぼハーフマラソン 1時間50分05秒
11/5 東北みやぎ復興マラソン 3時間39分33秒
1/19 上尾シティハーフマラソン1時間40分04秒

記録を乗せたいような記録はあんまりないけど
楽しかった記憶はちょっと増えた
来年はウルトラ復活したいなぁ

⭐︎ライブの記録⭐︎
5/28 東中野 music shed YES!
ランニング仲間イベント
8/27 谷保 かけこみ亭「かわうそ亭」
共演: 高橋 創、野村 昌毅
9/18 高円寺 やじきた2号店「月とメロディ3」
共演: Mima、INDIGOWORKS、タマリンダ、mi-ln、まかべよしか、Norico
11/3 飯坂町 湯野不動寺 こども食堂
ギター:佐藤孝仁
11/11 三鷹 おんがくのじかん
共演: SocoRun、佐野威人
12/28 会社の納会で一発演奏

コロナ禍開けて
自分をもっと解放したいし
来年ももっと世界を広げていきたい

体力、気力、会いたい人
折り合いつけて
いいところでやっていこう

こんなわたしを
連れ出してくれた友人
いろいろなご縁で今年会えた方々
本当に感謝
来年はもっと行動にうつしていきます!

幸せって小さな日常の積み重ねだよね

繋がってくれるみなさま
良いお年を!

ドラマ「何食べ」ロスのクリスマス再現メニュー
season2も、本当にいいドラマだった
原作は続いているけど、またやってくれないかなぁ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。