見出し画像

ホットケーキリング🥞

こんにちは💐YouTubeを見てホットケーキリングを作りました。いい感じに仕上がったと思います😊昨日から始めたウォーキング、今日2日目でした。続いています☝️平日、家事したり創作したり、ウォーキングしたりと充実してます。昨日外来を受診するまで元気がなく、全然動けなかったのですが、受診後、元気が湧いてきました😄
それで、色々と動く気力が出てきて今に至ります。先生や看護師さんに感謝です🙏
今日は、お昼食べ終わって眠かったのですが1番気温が高いうちにウォーキングも行けました。今日はちょっと寒いので昼間に行けて良かったです🚶‍♀️久しぶりに粘土細工も出来て嬉しいです♥️

つい、時間を無駄に過ごしてはいけない!と動いてしまいますがしっかりと体休める事もしようと思いました(^_^;)
ウォーキングの後は休んでもいい気がして心地よいです🌻

またホットケーキリング、作りたいな。世界はやりたい事、楽しい事で溢れています。創作をしているとき幸せです。
ピアノも弾いていて、XJAPANやフジファブリック練習したり。
しばらくおりんちゃんが保育園通えている日は自分時間を持たせてもらって楽しみたいです。その日々を送れていることにも感謝ですね😊

夕方、ドーナッツとメロンパンも作ってみました🍈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?