見出し画像

Heaven, I'm in heaven♪

幸せな人たちの幸せな結婚式の様子を視聴し、幸せな気分になっていたら(先ほどpost済み)、

Cheek to Cheek

が脳内に流れてきた。
Sarah Vaughanの歌う"Cheek to Cheek"が今の私はしっくりくる^_^

Heaven, I'm in heaven〜♪

で始まるこの曲。

私が天国にいるみたいな幸せを感じるのは、唯一無二の私の片割れ、ツインレイくんの腕のなかでしょう。これから、これから♡

あ、天国というと、聖子ちゃんの
"天国のKiss"が私の愛のドキドキsongsの筆頭曲である。

この曲は小学生の時に聴いて大好きになりました。ベストテンで知りました。

教えてここはどこ
私 生きてるの?

という歌詞が印象的でした。

幸せ過ぎて生きているんだか、既に涅槃に入ってるんだかわからなくなるような、

至福を味わう

前兆。

先日Omens of Loveについてもpostしましたが、あの曲も、私のLOVEというタイトルのプレイリストに入っています♡

愛を知らない人が愛をしったかぶり、
愛を知っている人が愛を教えると反発されたり馬鹿にされる地球。いや、地球は悪くない。
低波動の段階の人類がまだまだ多い、この、
地獄の惑星と他の惑星から噂されている、この地球がこれから、変容していくのを、

見届けよう。

人間は地球のために何もできない。
感謝を日々伝えて、人間らしく、謙虚で可愛げのある暮らしを丁寧にするしかない。
(それすらできない傲慢で貪欲な人間が山ほどいるが、もう2極化は完了しているため、高波動の領域に低波動は入れないから安泰🙏)

Memi33 from Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?