見出し画像

閻魔さまを倒すほどの力の持ち主。

おん 
しゅちり 
きゃらろは
うんけん
そわか

私に新しく力を与えてくれる守護が昨日また増えた。
数日前からアピールされていたが、
なんか馴染みのないお名前でしたから、よくわからなくて、あまり気にしていなかったら、
とうとう来た。

お名前は、

大威徳明王

で、ございます。

読み方は

だいいとくみょうおう

閻魔さまをも倒すくらいの力がある明王だそうです。
最初に書いたのが大威徳明王の御真言です。
今朝も起きてから(a.m.4:30頃)に、
いつものようにかぎ針編みをしてから(笑)、
御真言を唱えました。

大祓詞を唱えていましたが、今朝からはなぜか大威徳明王の御真言からだそうです。
ちなみに西方を司るそうです。
昨日あたり書いたように白龍と同じ。
これは、金運がいよいよよくなるかもしれない。楽しみです!

しかし、
大威徳明王は知らなんだ。
というか、私はあまり荒々しい神は苦手でしたが、両親に裏切られてからはめっちゃ強い神様が私を守護してくださるようになりました。

ちなみに、理不尽な目に遭わされたり、壮絶な迫害を受け、やな奴を消すとか憎むとかの類いはやる必要はなくて、
自分をパワーアップするのがオススメ!

御真言はかなり私は効果があると思う。

マントラ、ってやつです。

チャンティングもパワフル。

アファメーションより、私はシンプルにマントラを唱えたほうがよいと感じます。
アファメーションはいちいち言葉を考えるのが大変だし、なんか、スピの人たちがよくやっているけど否定的な言葉は使わないとか色々決まり事があり、大半の人がアファメーションの言葉の構成の段階で失敗しているように思う。

めんどくさい。
とにかくおスピの概念とメソッド、全て、面倒くさい。私にはね^_^

私は何事もシンプルが好きです!
かつ、効果が必ずあること。

効果のないことをやり続けても無駄ですから。

そんなわけで、
誰かを憎んだり恨むのもいいが、
それよりも、自分をパワーアップしていくほうが生産性があります!

不動明王の真言と
光明真言と消災咒は暗記している私です。
外出時、嫌な気を感じたら、即、心の中でまたは小声で、誰かに気づかれないように唱えます。

邪鬼を近づけてはなりません。
光なら、闇をはらえます。

今日は最高の1日

張り切って参りましょう!
파이팅❤️

Memi33 from Venus
金星のメミちゃん⭐️

✴︎✴︎✴︎私の同胞を力づけるために私は書いていきます。
つまり、みんなに共感してもらえるエッセイではないということ。
私は本当に苦しんでいる清らかな優しい魂を勇気づけたいと思う。
私があり得ない苦しみから得た経験と智慧を、分けたいと思う。✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?