見出し画像

自分の世界は自分が変える。

私は今まで書いてきた通り、
両親と妹ガチャは大はずれでした。
(詳しくは今まで書いてきたnoteをお読みいただければと思います^_^)

しかしその愚両親妹を大嫌いと認識し、
完全に心の縁を切ってから、
私の世界は変わりました。

変わったというか、本来の私の世界に戻ったということです。

彼らを私の意識から排除したことで、
外界でも両親妹に似たような人に出逢わなくなりました。

不思議ですが、これは理にかなっています。

私は幼少期から、
両親妹は完全なるご縁だから気が合わないとしても、運命だからお互いに理解し合いながら大事にするものだと考えていました。
夫婦と違って、お互いに好きで選んでいませんから、合わないほうが当たり前。

しかし、私だけが、そう考えていたことが判明して絶縁に至ったわけです。

そんな合わない人たちに毎日49年間私だけが合わせて、彼らの依存と悪態を許してきたら、
そりゃ私は鬱になるわけです。
もう鬱という修行も終わりました。
終わったからこそ、全てを話せる訳です。
最中には誰にも話しませんでした。
誰にもわかってもらえないからです。
私と同じ鬱の経験がある人ですら、わからないと思います。
みんなそれぞれ環境が違うし、魂の段階も違いますからね。
身内はいつまでも形としては親子兄弟姉妹ですから厄介です。
外界の人は違います。身内よりは簡単です。
疎遠になればスッキリさようなら出来ますから。
物理的に離れて、もししつこいのがいたら、専門機関に相談して社会的に対処するだけ。
でも親子は難しい。もちろん犯罪系ならば訴えればよい。

まあ普通の人は親を訴えるのは情と、
まず世間体や体裁を気にして無理でしょうからね。

そんなわけで、

自分が長く我慢し耐えて苦しみ抜いてきた身内とキッパリ心の縁を絶つと、

まあなんということでしょう。
自分の世界が変わっていきます。

場所を変えても職場を変えても、
必ず外界で出会う厄介な人たちはいなくなります。

それは自分が変わったからです。
もとい、
自分に還ったからです。

人はとんな理由があっても、
本来の自分を生きなくてはなりません。

本来の魂由来の自己を生きないと、
理不尽な目に遭ったり、
意地悪されたり、
理不尽な金欠に陥れられたり、
人によっては変な異性にばかり好かれたり。様々な地獄が人生にあらわれる。

色々うまくいかない理由は、
自分が真の自分を生きる決意がないからだったと私は感じます。

私が私として意識的に生きることで、
周りには味方しかいなくなる。

低波動の人間と付き合話ないと決めるだけです。

結局は自分が選んで決めています。
違うならばそれを早く捨てること。

自分が悪い時は素直に謝る。
自分が悪くないのに謝ると自己卑下と、
他人から他人の闇を投影される人生が始まる。
スケープゴートになる。

厳しいけれど、
やはり自分にとってよくない人間関係は、
自分で見切りをつける。
もちろんなるべく争わないこと。
騒ぐと不利になる。
あなたが正しいのに周りの何も知らない人たちがチャンスとばかりに自分の闇をあなたに投影しまくる。
自分のウンコを投げつける人たちのターゲットになってはならない。

これは、
世界中の心優しき清らかで純粋なただただ善い人たちへのメッセージ。

あなたはあなたの人生を生きること。

まだまだ伝えたいことはたくさんある。

noteを離れる日が来ても、
私は生きている限り、
言葉や音楽や作品や、主に芸術として、
発信する所存です^_^

本当に苦しい逆境の最中、
龍と観音様のサポートで、
私がみつけた相似形唯一無二のツインレイくんと彼の大切な家族と、
これからやっと本来の私たちの目的、



の世界に集中して、天寿を全うし、
大団円で解脱いたします。
念願の人間転生卒業。
私はやり遂げました。
もう人間に転生する必要がありません。

130歳くらいまで生きてから🤣
涅槃に入ります🪷

私の蓮のウテナ(台座・磐座)は瞑想のなかで確認できました。

これはLightさんというカードリーディングをされているかたの誘導瞑想動画にて瞑想時に、私は確認できまして、
バスタブで大号泣しました。
うれしくて。

つらい経験や逆境や理不尽な経験や、
どうにもならない苦しみと、
コツコツ向き合って、
時には倒れ込みながら、
孤独のなか、自分を信じ切る、という
精神鍛錬、

つまり、
スピさんが苦手で忌み嫌う努力と忍耐でしか、
得られない境地です。

楽して簡単に魂が磨かれることは120%ありません。

そして、出来ないことや苦手なことにしか成長はない。

恵まれた環境で安らぎはあれど、
成長はない。

艱難汝を玉にす

これは真実です。
私は最初からわかっていましたが、
経験したからこそ確信があります。

私はみんな幸せな気分で生きて欲しいて思う。

心が安心していると、
どんなことが起きても前向きに対処できる。

不安や心配は当たり前。
生きているならホメオスタシスが装備されている。
命を守るために危機を感じる力は欠かせない。

その不安や心配、疑心暗鬼、などを外界にそのまま曝け出してはならない。

アートにしたり、何らかを間に介入させてこそ、昇華される。

アーティストは第2チャクラが発達している。

かなりのenergyがある。
性のエナジーは生きる意欲、
そして癒し。
愛。育む。創造。表現。癒し。

生きるにはパワーがいる。

お金ではない。
お金が全てであるわけがないだろう。

愛だよ。

愛があってこその、お金、つまり、
自分と自分の大切な人の快適な暮らしのためにお金は必要。

ただし。
他人から理不尽に奪ったりわ
他人をおとしいれてまで、
自分のお金を得るなんて、
愛のある人間ではない。

見極める力。
人間を正しく見抜く力。

幼少期からコツコツ身につけておく。

私は周りに馬鹿にされながら、
それをコツコツ鍛錬してきた。
だから今がある。

馬鹿にされたり見下されても周りにいる人には教えてきたが、学ばなかった。
身内も外界で出会った人も全て。

やはり学ぶ側の人間性は関係する。

私は数年前から、人間としての脳と精神の成長度と理解力をみて、
教えることに決めた。

誰彼構わず教えるのは無意味。

私は万人受けは望まない。
I'm not for everyone.

私の愛の叡智と言葉を仲間たち捧げる。
2024.03.27.wed

*・゜゚・*:.。..:.。. .。.:*・゜゚・*

Memi33 from Venus⭐️
金星のメミちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?