見出し画像

言葉の煌めき

これはどなたかの言葉です。
その通りだな、と思います。
↓↓↓

If you spend your time chasing butterflies, they'Il fly away.

But if you spend your time making a beautiful garden, the butterflies will come to you.

When you focus on improving yourself, everything you want will come to you.

We attract based on who we are, not what we want.

Don't chase, attract.

以上。それぞれに訳してね。


以下は私が思うこと。

自分自身を豊かに美しく楽しくしていればいい。
愛やリッチな暮らしや願うもの全てを手に入れたいのであれば、尚更。

外側のことをいくら追っても引き寄せようとしても、
自分自身が満たされていなければ、無理なのです。

安心感。

自分自身に寛ぐ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*
なんやかや言っても
現世の体と名前の人生は一度きりです。
周りの人の意地悪な言葉や態度を気にしている場合ではないですよ。
誰かの人生劇場に脇役で参加している場合ではないのです。
自分の人生のシナリオを忠実に生きることです。
誠実で清らかで可愛げのある魂のあなたを応援しています。

Memi33 from Venus⭐️
金星のメミちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?