見出し画像

穏やか暮らし。

お気づきでしょうが、今までの社会ではお金は決まったところにだけ流れます。
決まった人のところで経済危機やウハウハバブルが起きます。
お金の人が庶民の懐をコントロールしてきました。

ちなみにカード関連、アプリやポイントカードや履歴が残るカードから情報が全て流れています。

私はなるべくポイントカードも作りません。
支払い系アプリもない。
ドラッグストアのポイントカードのポイント貯めもそろそろやめようと思っています。

経済状況を知りたいらしいですよ、ある機関は。やはり庶民がズバ抜けて金持ちになるのを許さない管轄があるようです。

見張られています。

うまく超大富豪になってください!

引き寄せの法則の信仰者の皆様。

ちなみに私は引き寄せの法則は合わないため一切その概念は無視しています。

私は私にあったやり方で願いを叶えたいです!
頑張ろう!

Memi33  from Venus
金星のメミちゃん⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?