見出し画像

【心に響く言葉】

常識の外を見つめる

リアルにイメージする

ないではなく、きづいてないだけ。

いきなり100点は狙わない。

小さなできたを積み重ねる。

道は開ける。

自分を犠牲にしない。

自分を安定させる。

べきを手放す。

類は友を呼ぶ。

あなたの苦手は誰かの得意。

無理にポジティブにならなくて良い。

悩みすぎない。

主人公として生きる。

「すごい」に惑わされない。

小さなことに心を配る。

成功し続ける🟰与え続ける

「なぜ?」を追求する。

反省はオッケー
後悔は駄目


諦めるのは簡単だが何かを手に入れるためには1番大切なこと。

舐められるな

傷つくことを恐れない。

損して得をとれ

困難は逃げる人が大好き

覚悟を決める

バッターボックスに立つ

自分を俯瞰する

自責にとらえる

今のあなたにあったレベルのことしか起きない

変わり続ける

あとで楽したいなら
今苦労して頑張りましょう

甘やかされた自分に苦労させられるのも自分

自分と向き合う

本当のチャンスは遠回りしないとつかめない

頭の良し悪しではなく心の良し悪しで人生は決まる

結局好きが最高で最強

正論より感情

踏み込みすぎない

相手を変えようとしない

私なんかがは禁句

笑顔、相手に興味を持つ、思いやりを持って温かい言葉をかける

人脈は狭い方が良い

相手の立場に立つ

いい出会いは良い行いをしてる人に与えられるプレゼント


失敗談を話す

花を持たせる

何をするか?ではなく誰とするか?

チャレンジとは新しい自分との出会い

自ら仕掛ける癖をつける

とりあえず言ってみる

優秀な人とは周りから慕われている人

起業の基礎は今あるものを徹底的にやる

仕事の向き合い方が大事

今までは捨てて、これからに切り替える

ないよりあるをみる

筋を通す

ありがとうを口癖に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?