モンエナが気分を沈めてる気がする

2ヶ月くらい前まで、毎日モンエナを飲んでた。
なんか飲まないとゼロに戻らないと言いますか、、、
気分を上げるために飲むというよりも、モンエナを飲んで、ようやくノーマルになるといいますか、
当時はそんな気がしてました。

でもここ一ヶ月くらい、毎日は飲まなくなった。
どこか心に余裕ができたからかな?•ᴗ•

でも昨日(11/20)とか一昨日とか。
ここ3日くらいモンエナを飲みました。

なんとなく、モンエナ飲んでも気分がゼロに戻ることは無いし、むしろ気分を沈めてるような気がする。

でも、今日はアルバイトのオリエンテーションがある。
本当に憂鬱。。
怖い。久々の職場。。
本当に怖い、泣くほど憂鬱。

でも、今回バックレると、また同じ。
でも! 今回は前と違って「大学に行きたい」っていう明確な目標がある
だから頑張れる!(はず・・)
親にも迷惑かけられないし。
あーーーーーーー!でも緊張するし憂鬱だし怖い!!
やだ!まじで嫌だ。
でもまぁ、なんとかする方向で行きます。 ٩(ˊ ˋ*)


話はそれるけど、最近すごく虚無感と絶望感がすごいです。
仮にアルバイトが上手く行って、大学に行ったとして、
その後仮に就職できたとして、
その未来が本当につまらなく、無意味なものに見えて
ここ数週間すごく憂鬱。
特に、夕方から夜にかけて

早く寝ちゃえ!って思っても、寝ることに罪悪感と恐怖があって、、



だから、そういう時は、ジムに行ってます。
それすらも無意味でめんどうで、
そんなことして何になるの??

っていう気分になるけど、意図的に無理やり行ってます。

そうすると、帰ってきたときは気分が幾分か良くなってます。

プリキュア見たり聞いたりしながらランニングして、配信やYouTube聞きながらちょっとだけ筋トレ器具で遊んで。

そしてアニメ聞きながら原付で帰る。

ジムに人がいるとイライラするから、そこは注意だけど、基本的に深夜は人が居ないか、いたとしてもすぐ帰るからちょうどいいです。
24時間の恩恵です。ジムを作ってくださった方。ありがとうございます。

ビプレッソとデエビゴを飲みました。
そろそろ薬が効いてきそうです。//  5:12

少しだけ本を読んでから寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?