見出し画像

【週末メモ】息を止めてやりきること

こんばんは、カイトです!

個人的にとても早いような長いような、濃い平日の1週間でした。

諸事情で今は仕事に全集中して、早く始めて遅くまでやってみる…という毎日です。
ここ最近は息を止めてなりふり構わずやるぞ!という感覚。

苦しいけど、目標と明確なゴールがあるからこそ集中力も途切れずに進めることができました!

いろいろと緊張することもあるのですが、仕事に集中したことで無駄に心配しすぎず、今できることにだけ目を向けられた気がします。

このバタバタも来週まで。

とりあえずやれるところまでやれたので、気分を切り替えて休日は思う存分楽しみたいです。


リフレッシュして、来週も全力疾走できるようにしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?