‪✝︎

いただきますをして! トーストを食べていないのに手ばかりが汚れる

‪✝︎

 あたしが付けた訳じゃないテレビが何千万円?を愛で儲けた彼女を映してる。あのときの憂鬱を克服していなかったら、たぶんあたしは近い世界で生きていて、勝手に他人事じゃないみたいに感じてる。危ないことしないでねって温室で生きてきたから外の冷たい空気が心地よくて、でもやっぱり夜はあたたかい方がいい。あの子にならなかったあたしの努力をあたしはしっかり見て欲しいのに(おまえにじゃないよ でもみせてあげるね)、みせない努力がかっこいいと思ってる中二病 少女じゃなくなっても完治しないの あたしの思い出ごとたべられない、なんて言わないでね お行儀良くなくていいから、ぐちゃぐちゃにかき混ぜてもいいから、いただきますして♡!(おまえじゃないけど、おまえでもいいよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?