見出し画像

【アーカイブあります♪】MEMOS-J第二期、エジプト編ありがとうございました!

【アーカイブあります♪】
後半、少し遅くなってしまいました、
先日年間を通してのエジプト編の講座が無事終了しました。
とても濃い内容を毎回お話しいただいた先生方にはとても感謝しています。
そして毎回、ご参加いただいた皆さまにも感謝しております。
先日アーカイブをお送りしましたが、もし届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ幸いです。




また、これまでの全講座について、アーカイブを販売しております。
エジプト編の全ての講座ご希望の場合は、セット価格として1回分をプレゼントしております。(オープンキャンパスについては無料です)
ぜひ、この機会にお問合せ頂けましたら幸いです。

過去についてはホームページやnoteにも記載があります。

ぜひご参考にしていただければ幸いです。

第3期については、また準備して告知いたしますが、
アラブ、トルコ、ペルシャ音楽の講座を一昨年に続いて
講師の先生をお呼びして開催します。

また特別講座として、マカーム(アラブの音楽理論)の講座を行う予定です。

そしてオンラインサロンと謳いながら、リアルでの練習会を開催予定です。
これまで取り上げた作品や、比較的アンサンブルしやすい楽器を使用しての
課題曲形式の参加型の練習会にしたいと思っております。
講師として、現役の中東音楽の演奏家さんであり、講師としても人気の高い方をお呼びして開催する予定です。

ぜひどこかで皆さんにお会いできますのを楽しみにしております。

またMEMOSの運営をお手伝いいただける方を引き続き募集しております。少しですが謝礼と、講座の試聴サービスをしております。中東に興味のある学生さん大歓迎ですが、それ以外の世代の方でも、ご自身の得意な分野でお力をお貸しいただけると幸いです。

お気軽にお問合せください。今後ともMEMOS-Jをよろしくおねがいいたします。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、中東音楽を日本で広める活動費として、大切に使わせていただきます◎