見出し画像

めんだこ日記997🐙シャバとラーメン

こんばんは。めんだこのおとです。だいぶ乗っ取られていました。うなばらお姉さんもうすにびお姉さんもなかなか楽しそうでしてなによりです。節約生活、がテーマだったらしいですが節約できてたのかなぁ?今日から頑張ろうねかいぬし?

ちなみに、今日はかいぬしは昼ごはんを買い忘れたということで、ラーメンを食べに行ってました。ダイエットは?節約はー!?と思いつつも美味しいからいいんですよね😋

というわけで、ずっとお家にいたのでひっさしぶりのラーメンです。チャーシューがしっかりあって、半熟卵があって、つゆがしっかりしている実に美味しいラーメンです。かいぬし、食べ過ぎかもしれないけれど今日と明日は運動頑張ろうね✌️
さて、もうすぐ日記が1000なんだそうです。すごいね。かいぬし、何かするのかな?したいけれど平日〜とは言っていたので近い日に何かするのかもしれません。胸を張って美味しいもの食べに行ったりしたいなぁと思うところです。

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。