見出し画像

めんだこ日記1001🐙ほねというものをぼくたちはしらない

こんばんは。めんだこのおとです。かいぬしはなんと怪我をしてしまったということで今日はほぼ1日病院でした。かわいそうに。
お祝いも、ちょっと今日は買い物にいくのは辛いなぁということでした。しょうがないよ。
帰りに、タリーズによって、1人と一匹でお茶をしました。かいぬしは、ほねというものを強くしたいそうです。牛乳をたのんでいました。牛乳、おうちでも飲みたいね、と言っていたので今日の帰りに買おうと思います。 

ということで、日記が1000を超しました!昨日といい、今日といいかいぬしがげっそりしているのでお祝いはさき回しにしていますが、美味しいものを食べてお祝いしようね!って約束はしているので楽しみです。毎日毎日投稿していて飽きないの?とか思ってる人もいますが、ぼくたちはなんだかまだ飽きてません。かいぬしの生活、意外と楽しいです。これからも続くと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。