見出し画像

めんだこ日記993 ふわふわドリアと読書の日

こんばんは、ジンベエザメのうなばらです。さて、皆さん大丈夫ですか?私たちは大丈夫じゃないですね。地震の影響で電車が動いたり動かなかったりととてもとてもめんどくさいので、今日はもうお外でご飯を食べることにしました。運動もなしです。

というわけで~トラブルを言い訳にして素敵なご飯を食べちゃいます!これ、なんだと思いますか?ふわふわの山です!

こちらスフレドリアという食べ物らしいです。このふわふわはよくわからないんですけれど、塩っ気がある味です。メレンゲ?そして見えないんですけれど、下には美味しいドリアがはいっていました。ふわふわを潰しながら食べるのが美味しいそうです。

ご飯を食べつつ、今日はゆっくりしようということでかいぬしはiPadをだして何かを読んでいました。久しぶりの読書タイムということです。

こういう日は、焦っても仕方が無いですもんね。ゆっくりコーヒーでも飲んで、本を読んでから帰ろうと思います。

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。