見出し画像

めんだこ日記994 ひきこもりカフェ

こんばんは。ジンベエザメのうなばらです。今日は、かいぬしはいろいろあって閉じこもらないといけないそうです。家はやだからということで、カフェに来ました。最近カフェばっかりですね、かいぬし心配。

ずいぶんとボリュームがあるなぁ、、、とは思いますが、今日のご飯はこれだけ、とのことなのでまぁ許しましょう。分厚いサクサクのカツが挟まってるカツサンド、とってもとっても美味しそうです。ポテトも、普段はかいぬしの飲み会でしか見かけないので、かいぬしとわたしたちで食べていいっていうのは実に新鮮ですね。

そして、コーヒーを飲みながらノートにいろいろ書いてました。忙しいですねぇ。

家の整理整頓ができるまでは、外でお勉強や作業をすることにしたそうです。全く。節約はどこ言ったのかしら?と思いつつも私もうすにびさんも普段お外にいないので楽しいものです。さて、でも、かいぬしのそうじも手伝わないとですね。がんばりますよ🌊

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。