見出し画像

めんだこ日記996☁️お家の整備、まだまだ続き

こんばんは。うすにびです。まだまだかいぬしのお部屋の整理は続いています。ところで、ゴミ箱が足りなくて、ゴミ袋を直接かいぬしは床に置いているのですが、あまりにも見た目が悪いということで、ゴミ箱を買うことにしました。今あるゴミ箱に追加してもう1個買うそうです。なるほど。私たちのことだけじゃ無くて自分の環境にも気を配ろうというのは良い心がけなので褒めてあげたいところです。


さて、どんなゴミ箱がいいかしら?久しぶりにタブレットをみてワイワイしてます。お供はおとくんです。

・・・おとくん?
こらー!寝るなー!ふと目を離した好きにおとくんってばひっくり返って寝てました。流石にびっくりです。

んー。ここ食器のページですね。でもここのお店のは可愛いですね、、、。ゴミ箱ないかしら、、、?
こういうお買い物って、選んでる時が一番楽しいですよね。ところでまだ何を買うか私もかいぬしも決められてません。困った!お勧めのお店、どこかありませんか?☁️

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。