見出し画像

めんだこ日記1004🐙今週はインプット期間


こんばんは。めんだこのおとです。かいぬしは足を痛めているのでぼくたちは遊びに行けません。退屈です。非常に退屈です。よくなるまで、お店で日記が続いたお祝いをするのも延期ということです。なんてこと!
あまりにもあまりにもなのでぼくたちが騒いでいたところ、たまには本で読む?ということでかいぬしのタブレット端末を貸してもらいました。

かいぬしが途中まで読んでいた小説、というものを読んでいます。日記みたいに実際にあったお話じゃなくて、作り物のお話、というのも悪くないものですね。なかなかどうして、実際に起こっていない人間たちの話を読むのは面白いしワクワクします。こういうワクワクはきっとぼくたちが普段過ごしていたら味わえないものなんでしょう。かいぬしとお外に行けないのも、美味しいご飯が食べられないのもつまらないですけれど、この期間はいろんなご本を読もうかなと思います。

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。