見出し画像

めんだこ日記992☁️具沢山パスタ

こんばんは。お久しぶりです。うすにびです。だいぶめんだこさんたちで日記を回していたので私たちは家でぐっすりすやすやしていました。それはそれで楽しかったのですが、やっぱり久しぶりに外に出るもの楽しいものですね。かいぬしが運動しなくてはいけないということで綺麗な場所を見に行ったりとかはできていないのですけれども、ご飯を一緒に食べに行きました。それだけでとても楽しいものです。
具がたっくさん入った、なんと温泉卵も乗っているパスタです。お高級な喫茶店で高いからということであんまり行かなかったところらしいですけれども、今日と明日は特別よとのことでした。わーい!

わたしとしては、ナスが入っているのが面白いなぁと思います。こういう具沢山なものって、パスタに限らずなかなかかいぬし一人で作って食べてというのは難しいものです。だからこそ、こういうお外で食べられるのは楽しいものです。
ところで、私たちが家でまどろんでいたうちに、日記の数がとんでもないことになっていますね?びっくりです。

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。