見出し画像

めんだこ日記781🐙かいぬし飲んだくれ日記2

こんばんは。めんだこのおとです。かいぬしは相変わらず飲んだくれてます。ちょっとおつかれ・・・?

まあまあ良いでしょう。まずは、レモンサワーです。

相変わらず、キャベツと鰹節は食べ放題です。いいですねえ。ぼく、タレのついたキャベツとてもとても気に入りました。永遠に食べられると思います。

今日は、海鮮爆弾というのを食べました。いろんな魚の切り身と黄身が乗っているご飯です。海苔を巻いて食べます。

美味しいですね、実に綿が一杯です。
卵焼きは、切ったら黄色い部分が出てくる感じの初めて食べる卵焼きです。

なんと、ちなみに、ここのお店の方はぼくのことを覚えている人が居ました。しかも何人も。ちょっと嬉しいですね。かいぬし、ここまた来ようよ~。

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。