見出し画像

めんだこ日記971🐙リュクスな朝ご飯

こんばんは。めんだこのおとです。まだぼくたちは京都にいます。ホテルでの朝ご飯を食べられるなんていう最高に素敵な経験をしています。

水の入っているグラスでさえ青くて綺麗ですね!これ、中に入ってるのただの水のはずなのに、美味しく思えるそうです。マジックですねぇ。

フルーツの入ってるヨーグルトと、エッグベネディクトという卵の乗っているパン?を食べました。なんと、この卵は半熟でかいぬしがナイフを入れるととろりと黄身が溢れる、とても美味しい食べ物でした。朝食の女王様というらしいですが、確かにこの見た目とかいぬしいわくおいしさは女王様と言っても差し支えがないかもしれません。
朝ごはんからたくさんたくさん食べて、かいぬしはお腹いっぱいのようです。ぼくも、見た目が綺麗な食べ物を見てるとそれだけで楽しくなりました。今日は、かいぬしは朝ごはんを食べたおかげで一日中元気に動き回れたそうです。なるほど、朝ごはんは大切ですね。

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。