見出し画像

めんだこ日記995☁️お家の整備とアイスクリーム

こんばんは。うすにびです。今日はかいぬしはあんまり体調がよろしくないようでずっとお家にいました。昨日一昨日と色々あったのでお疲れだったんでしょう。仕方がない。そういうときもあるよね。

とはいえご飯は食べないとかいぬしは人間なので体調を崩してしまいます。ご飯を炊いて、お外でおかずを買ってきましたが、かいぬしってば私たちようにおやつを買ってくれました。
なんとなんと!ハーゲンダッツです!超高級アイスじゃないですか!?


なんとなくめんだこちゃんたちを思い出すような色です。だから買ったの?って聞いたところそういうわけでもなくイチゴの見た目が可愛くない?とのこと。よくわからないですがアイスは美味しく美味しくいただきました。もうすっかり夏ですねぇ。
かいぬし、体調悪い悪いいいながらもなんだかんだお皿を洗い布団を入れ替え、しっかり動いていました。安心です。季節の変わり目って人間は体調悪くなったりやること多かったり大変ですよね。かいぬしも、アイスを食べて踏ん張って欲しいところです。かいぬし〜?半分食べる〜?

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。