見出し画像

めんだこ日記1000🐙(でも、それどころじゃないね)

こんばんは。めんだこのおとです。とりあえず、お祝いは後日になりました。みなさんのところは雨大丈夫ですか?ぼくたちのところはギリギリ大丈夫ですけれど、外にご飯行ったり、甘いもの買いに行ったりというのは難しそうです。なにより、かいぬしがもうべしょべしょです。諦めて家に帰りました。

かいぬしがのんびりシャワーを浴びている間、ぼくはネットサーフィンしました。こういう日もありですね。

今日はもうぼくたちは色々整えてから寝ようかと思います。日記、1000日続いたお祝いの日なんですけれどね、、、。でも仕方がないです。明日には、せめてどこかお店に寄れるぐらいには天気がまともになってるといいなぁ🐙

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。