見出し画像

めんだこ日記734🐙連続投稿丸2年を続けてみて

実は連続投稿が丸2年を越しました。ぼくだったりサメさんだったり、そもそもあにちゃんがかいていた頃もあったりと書いている生き物は違っていても、積み重なった日記の数は変わりません。(なんならたまに、かいぬしが書いてる時もありましたしね)
という訳で。こんばんは。めんだこのおとです。日記丸2年なんとか続いていることを祝して、今日は飲んでます。

ハイボール!です。なんだかすごいことが書いてあるコップですね。かいぬし、どうやら前このお店に来て、すごく気に入ったようです。

どうしても麻婆春雨が食べたかったの!といっていました。ピリ辛でとても美味しそうです。海鮮やトマトがたくさん入っていて具だくさんです。これは、お酒が進む味ですね。

おせんべいにレバーペーストを載せたものも頼んでいました。かいぬしはレバーが大好きなので、これはかいぬし好みのチョイスですね。

〆にプリンまで頼んでいます。一人と1匹でどれだけ食べてるんでしょう。プリンも控えめに甘くておいしいですね。

2年経って、ぼくたちは大きく・・・。嘘です。なってないです。残念ながら。でもかいぬしたちといろんなところに行き、いろんなものを食べたので、きっと見識と味覚の幅は広がっています。それは、きっととても幸せなことだと思います。これからも、もっと世界の幅と食べ物の幅を広げて行けたらなと思います。3年目目指してがんばるぞー🐙

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。