見出し画像

ターニングポイント

僕の場合、それは5〜6年の間にあるような気がします。
まあ他の人に比べたら大したことじゃないのですけど。
そのうちの一つのお話を……。
結婚して数年たったときにおこりました。
まずは不眠からはじまって、不食、情緒不安定、自分を傷つける……。
もうやばい流れですよね?
実際、その時の文を見てもあからさまに尋常ではなかったです。
まあ精神疾患を患ったのですよ。
眠れないから仕事で支障がでる。
食べられないからぼーっとする時間がふえる。
体力が持たないなど。
一人で部屋にいて飲んでるときとか最悪ですよ。
気持ちが落ちまくって、お空に行こうとするのですから。

まあそれでもなんとか踏みとどまって、どうにか生きています。

何が言いたいというと、楽に生きられることを目指してます!

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?