思い切って、私の全サイズ公開🤭

こんにちは、めんちゃんです!

この記事が面白かった、参考になったという方は
スキボタンお願いします🍎

今日はなんと、私の首から下のサイズを公開します!

正直とても恥ずかしいですが
こういう体型の人もいるんだぁくらいで
受け止めて頂けると嬉しいです...!


今回はZOZOスーツで測定しました。
無料だったのに流行った時になぜ注文しなかったのか
後悔したくらい簡単に全身測れました!

私はメルカリで新品を購入しました。
800円くらいでした。

事前情報として、
身長は161cm、体重は56kgです。
体重はもっと軽くなりたいですけど
健康体重なのでよしとしております(甘い)

ただ、体のバランスが悪いんです...

そんな私の体はこちら↓↓↓










画像1

サイズを意識されている方は
太いな!と思うところが分かるかと思いますが
わからない方へ、平均との比較も公開します。

平均との比較がこちら↓↓↓









画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


腕がふとーーい!
おしりがでかーーい!
足がふとーーい!

という事実が赤で示されております()

まぁ、わかってはいましたが
数字で見ると焦りますね。

今色々ダイエットを試みているので
この数字も変わることを祈るのみです。

ちょっと着る時キツくて面倒ですが
1ヶ月に1回くらい測定してみようかなと思います!


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
この記事が面白かった、参考になったという方は
スキボタンお願いします!
更新する励みになります🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?