見出し画像

アキレス腱断裂1日目【前編】

断裂の日。

職場の昼休みにバドミントンをしました。
バドミントンといっても、

お遊びではなく、
こういうガチのやつです。

私は学生時代バドミントン部でしたが、社会人になってからはまともにプレーしていません。
私の職場はバドミントン愛好者&上級者が多いのですが、長らく遠巻きに見ていました。‥が、この度練習に声をかけてもらいました。

猛者たちに囲まれてドキドキの基礎打ち。
クリアー、ドロップ、ドライブ、ヘアピン‥‥
あれ、私まずまずついていけてるんじゃない!?
と調子に乗ったのが良くなかったです。

後編に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?