見出し画像

貴方だったら?

もし、現実でありえないような素敵な方に出会えたらどうしますか?






貴方はどんな反応を、どんなアクションをしますか?






素直な気持ちでいられますか?





本当の本心で。
嬉しいの心でその方に良いエネルギーを向けられますか?






貴方が発したエネルギーは、貴方のものです。






自信を持って、貴方は貴方の素敵な部分を、貴方らしく発揮してください。





例えね、隣に姿、かたち、魅力的な人の側に貴方がいて、チンチクリンだとしても、
貴方は貴方、私はわたし。





私は自分のきれいを諦めない。







私は、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?