憧れから始まる第一歩

今日ね、たまたまテレビを見ていて、ゲストで紗栄子ちゃんが出演されていて。お仕事のことやプライベートのことを色々お話されててね。

紗栄子ちゃん自身の強さとか優しさに心を打たれてしまいました、、、!!!( ノД`)シ

以前から自分を表現するお仕事をされている方にすごく憧れを感じていた私。

紗栄子ちゃんを見ていて、すごくかっこいいなぁって思った!

子どもの頃から他人からの評価を気にして生きてきた私は、そんな人達がすごく羨ましかった。

どうせ自分にはそんな大事を成し遂げるのは無理だって諦めてた。

今までの失敗してきた過去を思い出して「やっぱり私は無理だよね、あの人と私は違うもん。」「私には〇〇が出来ないから無理」って自分の可能性を自ら潰していっていました。

そんな私でしたが、最近は「もしかしたら私だってできるかもしれない…!!」と少しずつ自分に対して期待を持てるようになってきているのです('ω')!

それは、今信頼する大好きな人達の近くにいるから(#^.^#)

私の周りの人達全員ほんとに優しくて。

「なっちゃんならできるよ」「頑張ってね」「応援してるよ」って言ってくれるんです(#^.^#)✨

そして、今の私にはじぶんノートがある🔥

じぶんノートがあれば、自分が嬉しい時も辛い時もぜーんぶ自分にとってプラスになる♡

じぶんノートを始めてから、自分の感情に気付けて、少しずつですが自分の可能性を信じられるようになりました♡

今はこのnoteも文章上手く書けないけど、

もっと更新頻度上げて、自分の思考を上手く文章にできるようになっていきたいと思います♡(かなり話逸れちゃってすみません!上手くまとめられなかった😭)

まずは100記事書く事を目標にします🔥!まずは質より量をこなそう!!

もっともっと自分を好きになれますように♡💐





最後まで読んでくれてありがとうございました♡

なつみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?