見出し画像

オッス

どうも、朱音です。
突然ですがこの度noteを始めようと思いました。

きっかけなんか無いし、何を書くかすら決めてないです。謂わば行き場のない思考の掃き溜め、日本語を使ったオナニーだと思って頂けたら幸いです。

因みにしっかりめに文章を書く時は違う人格になる傾向がありまして、普段見慣れている"朱音くん"を期待している方は自己責任のもと読んだ方が良いかもです。
僕のことをよく知っている方からすると「朱音くんの良くない部分が出てるな〜」程度で済むと思いますが。


話は逸れますが、最近ようやくMBTI性格診断なるものを受けまして、結果はINFP-Aというものでした。INFPとは簡単にいうと穏やかで内向的、クリエイター気質といった感じです。

科学的根拠は無いらしいので気休め程度で受け止めていますが、概ね当たっている気がしますね。

ただ、INFPの"A"というのは珍しく、内気なくせしてポジティブなんだそうです。どないやねん。



とどのつまり何が言いたいかというと、"内向的な"僕は不要な思考や妄想が日々溢れて止まないのです。

脳内で澱みなく繰り返されるクソ思考を記録すべく、noteという媒体をオナホ代わりにしてやろうといった魂胆でございます。

と、いうわけで有志の方のみ僕のオナニー鑑賞にお付き合いくださいませ。気まぐれの更新にはなりますがよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?