見出し画像

パワースポット巡礼にて…

大菩薩嶺

日本百名山にて妙見大菩薩が眠るパワースポットでもあります。
大菩薩峠からは富士山が見えるのですが、私が訪れた日は残念ながら見えませんでした。

金峯山

古の修験道を超えて金峯山へと登ってきました。

こちらは金櫻神社奥宮から。
金峯山は山自体が御神体で強力な開運効果が期待できます。

今は登る人が殆どいない忘れられた古道ですが、私のような修験者は今も修行でこの古道を使い金櫻神社奥宮へと参拝します。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。