スーパーカップ winners予想

馬券の予想とは違い、こちらwinnersは+で決着が多い。
昨年はベガルタ仙台の試合予想に絞った結果黒字で終えた。
他のチームを買う場合ははこういうカップ戦のみという内容。

厨二気質なのでゼロックスの冠時の方がかっこいい感じがするが大会内容は変わらず。
この試合が今年のJリーグの試合基準になるのでしっかり観ていきたい所。

対戦カードは川崎vs神戸
昨年J1王者の神戸と天皇杯王者の川崎が対決。
両チームの対戦成績は38戦中川崎が19勝10分け9敗という結果で川崎が大きく勝ち越し。
ただ、昨年の成績は神戸が1勝1分けという結果に。

試合感覚としては川崎がアウェイで13日に海外でACLの試合を行っているのでコンディション的には疲れが残ってそうだ。
一方の神戸は先週国立でプレシーズン戦を行っている。
スーパーカップの試合会場を一足早く経験している分優位に働く可能性がある。

展開予想としては
前掛かりの神戸をかわす川崎という状況になりそうな。。。
川崎としてはある程度我慢しなければいけないだろうし、神戸はある程度ペース配分しながら試合を進めなければならない。
最近の状態を見れば神戸がやや優勢という印象。

winnersの買い方に関しては
自分は昨年1000円買って5つのスコア候補を選ぶという方法で購入した。

神戸 2-1 勝利 

神戸 3-2 勝利

   2-2 引き分け

川崎 1-3 勝利

川崎 1-2 勝利

川崎の守備の状態が未知数だが、打ち合いの試合になりそうな予感もするのでスコアレスや0封は恐らくないとみてこの予想にしてみた。
若干、川崎が勝つなら点差がちょっとつくかなとみて1-3のスコアも購入。

正直winnersはちょっと予想方法が面倒な所があるなぁという印象。
1点買い勝負なら1-3の川崎にするかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?