見出し画像

呼んでいる 胸のどこか 奥で

大好きな歌です
いつも何度でも


今日、毎日行く温泉で
友だちが顔を見るなり

ラッキーガールやなぁ!!

って笑

お伊勢さんに
お朔参りしてきたらしく
お風呂に来て最初に会った友だちに
このお餅をプレゼント♡
しようって決めて来たんやって!!

ラッキー♡♡な妻木です

9月の白と黒の赤福餅に続き

熊野にいながら
伊勢を感じてしまいました

これは奥さん

呼ばれています

わたし、甘いものに目がないので
まんまと呼ばれるままに
その声のする方に
参ります
(お楽しみに♡)


伊勢にはもちろん行きますが
その前に東京です

12/4
夕方〜の枠に空きがあります
(午前、お昼の枠は埋まりましたー)

呼ばれている

感じがするあなたのための時間です
ご連絡くださいね♡


書きたいな
と思いながら
文字に起こせていない感覚があります

まさしく

呼ばれている

感覚について
それも
パートナーとまぐわう時に
起こる感覚です

この記事にも書いてみましたが
なんだか言葉にしきれない
そんな感じが
とてもしています


自己愛を深める
セルフラブを実践し続けて
メイクラブで
パートナーへの愛を深める

文字にすると
こんなシンプルなこと


それが
そこで体感していることを
どんなに表現しても
しきれないほど

なにか
確信が深まっていく感じが
とてもするわけなんです


「君の名は」
観られましたか?

瀧くんが
なにか大切なことを思い出せずに
でも
呼ばれている
その感じが強くして
調べ倒して
彗星のかけらが落ちた場所に
導かれるような

そこで
別次元にいる三葉に
出逢うような


パートナーと交わっているわけなんですけど
2人して向かう先は
そのひとときの
「今」っていう瞬間の中
「今」の深部


なにか、スローセックスっていうと
気持ち良すぎてw
ぶっとんでしまうような
そんな体験談が
アダムさんの公式サイトでも紹介されているんですが

気持ちいい
という言葉があらわす
その質が
気持ちいいに留まらない
そんな感じ


わたしたち夫婦に限って言えば
そんなに頻回交われないので
ひとつひとつの真具合を
なんだか、とても大切にする傾向が

いちいち感情を感じ
恥ずかしさを越える
間が空くと
それも込み込みのセックスです

出会って、ひとつになるまでの
いちいちを感じるプロセス


元ひとつだったところへ還るような
言葉にできないものに
満たされた先日

ダンナが言うには
密着している
わたしの胸の真ん中あたりから
ぶわっ!!!っと熱気が
まるで湯気の噴霧にあたるみたいに
アツッッ!!!ってぐらいに
噴き出したそうです(笑)


出たかな
源泉w


あなたの胸のどこか奥から
呼ばれるその声に
導かれる
その道に祝福が
降り注がれ


ます!!!
(決まり!!)

その準備体操に
セルフラブも
メイクラブも
あるんですよー🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?