明日はデート!失敗しないように今できる対策とは?!

どうも皆さん、多分はじめまして、そうでない方はこんにちは、ミープル運営スタッフのスケルトンと申します。

今回はもうすぐ沢山の人がやらかすであろうデートの失敗を、事前準備で回避できるものはしてしまいたい、そんな方向けの記事です。唐突に起きる多種多様な事故は防げません。頑張って未来予知して未来を変えてください。

それでは事前に防げる失敗とはどんなものがあるのか、見ていきましょう。


無題

圧倒的定番、一番聞く失敗談ですね。どこで聞いても必ず存在しています。対策自体はネット上にも色々ありますが中々無くなることのない悩みです。

中には寝坊なんてしたことないから大丈夫!なんて人もいるかもしれません。はっきり言います、そういう自信に溢れた人が一番遅刻します。人は楽しみなことがある、ワクワクしているとすっごい体力を使います。するとどうでしょう、自分が思っているより疲れていていつも以上にグッスリ寝てしまうのです。あら不思議、気づいたら約束の時間過ぎてますね。

ではどうすれば防げるのでしょうか?わたしがオススメする方法は「起きる時間を1時間早くする」ことです。9時起きで寝坊しないように早く寝るのでは無く、最初から8時に起きるようにしましょう。目的がよりはっきりしている方が身体はよく動いてくれます。1時間早く起きればその分身だしなみを整える時間にも余裕ができ、より好感度UPを狙えます。

待ち合わせ場所には絶対15分前に到着するようにしましょう。道に迷ったりしたときに時間過ぎた後に連絡するか時間になる前に連絡するかで大分印象が違います。

正直見慣れすぎて対策とかはいくらでもネット上に載っています、ガンガン利用して対策していきましょう。


無題

せっかくの二人で食べるディナー、ネットで検索してレストランを予約していざ当日食べてみたら全然美味しくなかった!相手も微妙な顔をしている!となることがあるそうです。彼女がアレルギーを持っていて全く食べられないなんてことも。

必ずレストランを予約するときは下見をしにいきましょう。ネットの評判は自作自演してる店もあったりしますし、ふざけて美味しそうなレビューをする人もいます。また、相手の好みはしっかりと聞いておきましょう、いちばん大事なところです。そこでアレルギーも聞いておくのがベスト、気遣いがちゃんとできる人アピールにもなります。

美味しいお店で二人で満足できればお互いの距離はぐっと近づくはず、真剣に、しっかり悩んで決めるべきところです。

ま・と・め

いかがでしたでしょうか?正直いろんな方の失敗談を調べてみましたが上の2つ以外は防ぎようがないです。唐揚げにレモン汁絞ろうとしたら何故か相手の顔面に全部飛んでいったとか、デート中に自分の両親と遭遇して話しかけられたとか、キスしようとしたら鼻血が大量に出てきて相手の顔が血まみれになったとか。どうしろと・・・。

でも失敗を過去の笑い話にできればそれはチャンスでもあります。失敗してもめげずに、諦めずに自分をアプローチしていきましょう。真剣な相手はちゃんといいところを見てくれます。


まぁ取り返せない失敗もあるんですがね・・・(遠い目


----------
----------
----------
----------
----------
----------

サービスの詳細・登録は下記から↓
meple女性用サイト:https://womanlp.meple.jp/
meple公式サイト:https://meple.jp/


----------mepleでは各種SNSを開設しています!----------

最新情報はもちろん、為になる恋愛コラムをゆる〜く投稿しています🌱

フォローしてくださると嬉しいです🦋

公式Twitter:@meple_official
公式Facebook:@mepleofficial

公式Instagram:@meple_official 

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

ページのフォロー、コメント、スキ よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?