見出し画像

誉めて讃えて恥ずかしめて

毎日ハンドタオルを使う。
忘れるとめんどうだから、
洗濯したら職場に
まとめて持っていくんだけど、
こないだそのタオルの間に
パンツが挟まっていて
おうふ…(^×^) となりましたわたしです。
やっべ、パンツだやっべ( ^ω^;)と
周りを警戒しながらそっと鞄に隠す。
今年もよろしくお願いします😇笑

○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。○

この前のレイトショーで、
母と「ボヘミアン・ラプソディー」を観てきました。
http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/sp/
もう雨のシーンから泣きっ放し。
メアリーは本当にいい女性。
あと、フレディが彼を探し当てる場面も、
良かった。
心が惹かれるというのは、
限られた相手にしか
発動しないものだろう。
若い心。
それが己を突き動かす。
心に従い、堕ちながらも
走り抜けたフレディの人生。
熱かった。( ᷇࿀ ᷆ )
音楽は魂だ。

○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。○

年を重ねて32になりました( ᷇࿀ ᷆ )
花束をいただきました。
下手に高価なものよりも、
お花は心から嬉しい!✨

お祝いで、年上の方々に
スナックに連れていってもらいました笑
唄いまくってみんなでのる、
昭和style、新鮮でした✨
(わたしも昭和だけどね笑)
他のお客さんが唄っていた
ORIGINAL LOVEの「接吻」が名曲すぎて、
あれからずっと聴いている…♡
最近音楽はKing GnuとsawakoとKO KIMURAとi am robot and proud
と言った邦人アーティストばかりを聴いています…♡

それから、
煙に魅了されてしまったので
シーシャBARに行きました( ᷇࿀ ᷆ )
店員さんにいろいろ訊ねたところ、
自宅シーシャは壁などに匂いが移るそう。
やはり店で吸うべきかー。
もくもくをゆったりと眺めたい…♡

あと今横浜駅ですげー可愛い
幾何学ピアス売ってます!
おすすめです♡http://ovov.biz

○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。○

最近ほんとに思うんだけど、
わたし、基本的に人のこと
誉めるのが好きだから、
近しい人を誉め倒していきたいの。
好きだから近くにいるんだし、
素敵と思うところがあるから
近くにいるんだし。
なんなら思うことみんな言葉にして、
辱めならぬ、
恥ずかしめをしていきたいの( ᷇࿀ ᷆ )♡
ふふ♡

ただ、日本ってそういう風潮ないし、
誉めまくると怪しまれるし、
すぐに媚びてるとか言ってくるやついるし、
やりづれーなーって( ᷇࿀ ᷆ )笑

悪口言ったり捻くれてたりしないと駄目なのかよ笑
なんでも粗探して、
ケチつけるのが良いこと?
悪いところのない人なんていないだろう。
そんなとこにばかり目を向けてなんになる?
良いところを讃えてなにが悪いんだ。

悪口なんて言うのも聴くのも時間が無駄で
嫌いなんだよ笑
愚痴っぽいやつと関わる時間の無駄さよ笑
それでなにか状況が変わるのかよ笑
それに時間割くなら
こっちは改善の方法と手段を探すんだよ笑
陰湿すぎて、
面と向かってケンカした方が、
まだましさを感じる。

○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。○ . 。○

近頃周りでDaiGoの名前をよく聴くので
話題の「超性格分析(ビッグ5)」というのをやってみました( ᷇࿀ ᷆ )面白かったです。
あと今、ホットヨガがすごく気になってます笑
やったことある人いたら感想教えてください♡笑

寒さと乾燥が酷く、しんどい時期ですが
適度にがんばりましょーう✨
えいえいおー✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?