見出し画像

一旦、このnoteを終わりにして。


最初にnoteを書き始めたのが、昨年の3月。
きっかけは父との関係が煮詰まってしまい

そんな時、ふと自分のいま思っていることや、
小さい頃から蓋をしてきた、気持ちを書きたくなってしまって。。

だから、決してポジティブな気持ちからではなく
後ろ向きな、気持ちで始めた、このnoteだった気がします。

最近、書いているうちに、私がやりたいことは、父との不平不満ばかりを
書くことじゃなかったのに。。人生でやりたいことが、たくさんあるのに。
後ろを向きながら、前には進めないことをあらためて痛感いたしました。

そのことに気づけたのも、1年間、安心してこの場所で、自分の感情や想いを
正直に書かせてもらえた、おかげなんです。

3月からは、新しいnoteで心機一転、スタートしようと思います。
読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
また、皆さんのところに、遊びに行かせてもらおうと思います。

素敵なご縁に感謝です。


Merci 🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?