見出し画像

宇宙由来の魂?


この数年、
不思議なおじいさんやおばあさんに
出会うことがありました


共通していたことは

・見えないものが視える
・お金儲けする気持ちは微塵もなく
・余計なことは言わなくて
・穏やかで温かい心が伝わってくる


スピリチャルは
信じるようで信じない私が
4人のかたは信じることができました


おじいさんが2人
おばあさんが2人
ほんとに視えているんだな〜と


その方たちから
「あなたは宇宙人ですね。」と言われます
「え? わたし宇宙人ですか?」と


宇宙由来の魂だから
この地球で生きるのが辛いんだそう


宇宙由来の魂は嘘をつけない
真面目なんだそうで
だから騙されることも多いんだそう


宇宙由来の魂は
この地球では友達が少ないんだそう
「思わず、そうなんです」と言ってました・笑
心から分かり合える人が少ないのです。。


宇宙由来の魂は
この地球には、ものすごく少ないそうで
5万人に1人だとも言われていました


私はブログを書き始めて13年になりますが
いまもブログを通して仲良くしている人が4人います


こんなに長くブログを書いて、たくさんの人に出会っても
長く分かり合える人は限りなく少ないのです
仲良くできる人はきっと宇宙人かも!!


だから普通に暮らしていて
心から分かり合える人に偶然に出会う確率は
めちゃくちゃ少ないのかもしれません


最近思うのですが
HSPやHSS型HSPの人は宇宙由来の魂じゃないかと


いろんなことを敏感に感じ取ったり
生きづらさを感じるのは
この争いの多い地球に慣れていないからかも


ふと、そんなことを思ったりします


宇宙由来の魂といわれて
ほっとしたというか
嬉しい気持ちになりました


生きづらさの原因がわかった気がして

この地球は生きづらいけど
すべては魂の学びなんだと
そう思うと頑張れる気がします!


「来世は宇宙に帰れますか?」と
不思議なおじいさんに聞いてみた


「今度は生まれ変わった
素晴らしい地球に生まれ変われるから大丈夫」と言われて
嬉しかったです!


地球は今、大きな変革期にあるそう
これから、だんだん良い星になるそうです


戦争のない、病気のない
平和に暮らせる地球になることを願って


ちっちゃなことでも
出来ることをやっていきたいです!


Merci 🩶🧡💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?