見出し画像

節分までに今日は家の中をスッキリと


「立春」を新年のはじまりと考えると
節分は大晦日


今日は家の中のを片付けて
邪気をしっかり祓って


明日は豆まきと恵方巻きで
気持ちよく新年を迎えたいです


HSP体質だからか敏感な体質
波動が重い軽いはなんとなくわかります。。


人混みが苦手な理由も
なんとなくわかるからかなぁ


スマホもPCの中も
スッキリ片付けたくて


もうお付き合いもしていないのに
なんとなく入っているグループラインも
思い切って退会したり


これが結構、私にとって勇気がいるんです。。
退会するとたくさんの人にバレるから


嫌われていい相手なのに
もうこれから付き合う気持ちもないのに
あぁ〜まだまだ嫌われるのが怖い自分がいるんだな


こんなへばり付いた重い思考も手放したい。。とほほ


今日と明日で
波動を身軽に整えていきたいなって思います


塩水で拭き掃除をして
セージを焚いてモクモクと
セージはiHerbで買いました


棒のように束ねられているものを
ほどいてバラバラにして使っています
私の中ではセージが一番好きです



Merci🤍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?